Weekend

2014.07.04

一週間早い。

そして昨日からいっきなりインドネシアへの観光ヴィザ入国税10ドル値上がりという、驚きのニュースが。
前もって言いましょうよ…

今朝はチョコカフェでミーティング。

image

朝なもんでフレッシュジュースを飲みながら。
パイナップルにしました。

image

いっぱい喋りすぎて一気飲みしてしまった。

そして、こんな素敵なお土産まで頂いてしまいました。

image

この淡い感じのカラーアレンジが好き♡

そしてまたミーティング。

image

デリケートなお仕事のお話。
頑張ろっ!

image

しかしバリはいろいろとホテルがあるもんですねー。
新しいのも古いのも大きいのも小さいのも。
image

最近のバリは寒いくらいに風が吹いています。
風邪をひかないように体調管理しっかりしないと!

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP