アマヌサの新しいVilla

2014.07.11

ヌサドゥア地区アマヌサ。
いつ来ても心地よい空気が漂っています。

wpid-img_20140711_001331.jpg

こちらに新しいカテゴリーのヴィラが出来ました。

Amanusa Villa。
敷地もちょっと奥まった場所にあります。
ロビーからは車で移動です。

image

この日見学させて頂いたのは4ベッドルームヴィラ。
広い!

image

そしてすべてに「amanusa」のスタイルを感じさせてくれるような、シンプルだけどとっても居心地の良い空間となっています。

image

お部屋には専用バトラーとシェフがいて、レストランまで行かなくて良いようです。
スパルームもありました。

image

決して華美な装飾があるわけではないのですが、洗練されていて本当に素敵。

やっぱりアマン、大好きですー。

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP