Bali Buda Sanur

2014.07.20

サヌールにもできましたね、バリブッダ

wpid-img_20140720_133208.jpg

この辺りにこれ系(ナチュラル系)のカフェがなかったので嬉しいです。

image

お店も結構ゆったりと。
屋内というのもいいですね。

image

入って右手には食材やナチュラル系のプロダクトが。
ベーグル美味しそう。

image

豆類や調味料など。

image

このカシューナッツ、色々なテイストがあって気になります。
結構な少量で400円弱。
カシューナッツってお安くないですよね。。

image

入って左手にはお席が。

ランチ食べます。
メニューが新聞みたいになってます。
ユニークです。

image

まずはドリンク、クレンジングドリンクというパッションフルーツやらジンジャーやらのドリンクをオーダー。

image

ん~、体が洗われる~。
ストローがプラスチックになってました(前は竹でしたよね)。
新鮮。

image

お腹が腹ペコだったので、チキンバーガーにしました。
奥はフィッシュバーガー。
パンがしっかりしてて、バリブッダらしいバーガーです。
フレンチフライもココナッツオイルで揚げてるような風味?

バリブッダはベジタリアンメニューばかりじゃなく、チキンやフィッシュもあるので良いです。

image

コーヒーはアノマリコーヒーのものを提供していました。

この日はとある企業さんのとあるインタビュー。
お役に立てることを話せたんだろうか。。
形になるのが楽しみです。

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP