ティルタ ダイニング

2014.08.29

親戚が日本から来ていたのでみんなでお食事へ。
ウルワツの絶景レストラン、ティルタダイニングに行きました。

到着後、ウェルカムカクテルを頂き早速お料理もスタート。

wpid-img_20140828_223955.jpg

鰹のアミューズです。
美味しい~。

続きまして、大好きな海老さんでございます。

image

カプチーノ仕立てのソースが最高。

スナッパー(白身魚)の一品を撮り忘れてしまった。。

そしてメイン。

image

これまただーい好きな鴨です。
鴨の火加減とソースが抜群です。

お腹はいっぱいだけど、入る入る。

そしてデザート。
これ最高でした。

image

スイートポテトとチョコレートの相性って良いんですね。
アイスクリームが入るから更に良いんですね。
まったくしつこくなく、後引く美味しさです。

あー、満腹満腹。

叔母の誕生日が近かったので、みんなでサプライズでお祝いをしました。

とっても喜んでくれて良かった!
楽しいディナータイムでした♪

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP