チームワーク

2014.10.12

アパレル関係にお勤めのとってもセンス良いお二人によるこだわりのウェディング。

wpid-img_20141013_002900.jpg
インターコンチネンタル バリにて行っていただけました。

image

お二人の挙式&パーティーに関するコンセプト、テーマカラーなど、細かく伺わせて頂きます。

お越しになるゲストをとにかく大切に!という思い。
どの新郎新婦様にもある気持ちだと思いますが、今回のお二人もそんな思いを込めて。

image

そんなお二人の強い思いを受け継いで、当日の準備を行います。

image

人生最大の日を最高の思い出にしていただけるように。
スタッフ、チーム全員がそんな思いを胸に、それぞれの役割を担います。

長くもあり、あっという間の一日でもあり。
そんなウェディングというお仕事がやっぱり大好きです。

おめでとうございます。

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP