ブルガリ ホテルズ&リゾーツ・バリ サンカール

2015.01.14

ウルワツ地区にある言わずとしれたラグジュアリーホテル。

image

ブルガリ ホテルズ&リゾーツ・バリのレストラン「サンカール」です。

image

鳥籠のライティング。
オープニングから変わらずの素敵なインテリアですね。

image

この日はミーティングも兼ねてのランチです。

こちらは、ご宿泊される方に出されるウェルカムドリンク。
イタリアンバジル、ミント、ライムがたっぷりのなんとも爽やかなお飲み物。

image

そしてスープ。

image

海老がゴロンと入り、良い出汁出てます。

そしてそして、こちらブルガリ名物 究極のナシゴレン です。

image

和牛サテ(串焼き)にロブスターのグリル。
見た目にも美しいです。
和牛サテは焼き具合もリクエスト出来てしまう、高級サテです(笑)

image

もうお腹いーっぱいでしたが、甘いものは別腹。
カスタードプリンをいただきました。
レストランのオススメはチョコレートケーキだそうです。

あー、お腹いっぱい。
どれもとっても美味しく、とても幸せなランチタイムでした。

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP