Blue

2015.03.28

とても良いお天気が続くバリ島です。
暑い暑い。
日本も穏やかな気候になってきているようですね。

そんな清々しい南国リゾートならではのカラーに触れています。

image

ブルー。
爽やかで清潔なカラー。

ちなみに、ブルーは私のクローゼットの中でも一番多いカラーです。

image

ウェディングのテーマカラーとしても、人気のカラーのひとつ。
「清純な花嫁」にはピッタリのカラーですね。

ろいうことで、幸せな幸せなご準備をさせていただいております。
お客様の大切なその日をイメージしながら…。

image

テーマカラーを設定し、そこから広がるいろいろな世界を作り出します。
来てくださるゲストの方々へのおもてなし。
大切な時間を共有していただくために、みんなで一体となれる空間を創ります。

image

バリの空も爽やかで美しいブルーカラーでした。
幸せな時間です。

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP