今日のできごと

2015.04.17

カラーチェックでした。
ほんと細かいことなんですが、一応ね(;^ω^)

image

けどパティシエも頑張って希望に合わせようとしてくれるのでありがたいです。

次のアポの合間にもうすぐバリに遊びに来る甥っ子へのプレゼントを。
スミニャックのオベロイ通りにある、KIDSAGOGOで。

image

パイナップル柄のシャツにしました。
こちらの子供服、どれも本当に可愛いんです。

image

パイナップルが食べたくなってきた…

image

その後はちょっと遅めの昼食をとりながら、ざざざーっと打合せ。

image

和風、インド風、タイ風、ベトナム風のお野菜たっぷりな美味しいお惣菜が揃うASIA DELIで。

スミニャックからチャングに向かう、Batu BelikgやBerawaの辺りは行ってみたいお店もたくさんあるし、まだまだ今からも良さそうなカフェなど作られていてキョロキョロしてしまいますねw
この辺りでの打合せだと嬉しい♪

image

バリは今日も暑かったです。

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP