晴天

2015.04.22

雨季の終わりを告げる雷?
最近のバリの夜は時々そのような感じです。
そして日中は晴天!

image

この日の結婚式。

ご列席のちびっ子たちがフラワーガール、リングボーイを頑張ってくれました。
もう可愛くて可愛くて…。
1歳9ヶ月のお嬢ちゃまは、入場のタイミングまだご機嫌でしたが始まりと同時に空気が変わったのを感じて大泣き。
またそれが愛らしくて…。

挙式会場を前に、胸がいっぱいで涙が止まらなかったご新婦様。
その横であたたかく見守ってくださるお父様。

フラワーガールちゃんの大泣きで、良い意味で緊張もほぐれ、あたたかーい雰囲気で挙式が執り行われました。

image

挙式の後は楽しいディナーパーティーです。
素敵な時間を共有させていただけ幸せでした。
おめでとうございます。

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP