ひとりごと

2015.05.16

日本の気候はいかがでしょうか?
バリはカラッと涼しく、ようやく乾季らしくなってきました。

私はジンバランに住んでいるのですが、なんとウブドの大人気スペアリブ ヌリスがジンバランにもできるみたいです。

image

歩いて行ける距離で嬉しいです。
先日オープンしたWatermarkホテルには美味しいレストランも入っているし、最近のこの界隈は要注目ですね。

バリにいると本当に意識しないと運動不足になってしまうので、この辺をウロウロ歩くことにでもします。

「歩く」で思い出しましたが、蛍光イエローのエスパドリーユをgetしました。
image

エスパドリーユって楽でかわいくて好きです。
リゾートにもピッタリですよね。

image

今日の家からのサンセット。
すごーくキレイでした。
みなさんにもバリの空気のおすそ分けでしたʕ•ٹ•ʔ
良い週末をお過しください。

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP