THE HARVEST

2015.09.05

スタッフのカデちゃんが、ポトンギギ(歯を削るお祝いの儀式で、いわゆる大人になるお祝いのようなこと)の儀式だったのでお菓子を買いに来ました。
ザ ハーベストです。

ショーウィンドウにはたくさんのかわいいアニバーサリーケーキがありました。

image

1ヶ月のお祝い。

image

お誕生日ケーキ。

image

子供たちが喜びそうなかわいいキャラクターのケーキがたくさんです。

一緒に行っていた娘も釘付け。

image

他にもいろいろ。

image

程よいサイズのカップケーキもあります。

image

ロリポップケーキもありました。
買ってもらってご機嫌な娘。

見た目も楽しく、食べても美味しいスイーツって日本では当然すぎることですが、バリではまだまだ貴重です(^_^;)
久々に行って楽しめました♪

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP