師走

2015.12.30

一日勘違いして、あさってが大晦日だと思ってました(汗)
常夏のバリなので年末感ゼロですが、観光客の方々も続々と到着のバリ島では、道路がコミコミになってきていてそれがなんとも大型休暇感満載です。

image

11月末に日本出張から帰ってきて、時間のない中ちょっと撮影をしたり、

image

お世話になったお取引先や業者の方々と年末のご挨拶を交わしたり、

image

来年の予定や営業ミーティングなどでホテルやヴィラを訪問したり、
(上図はアマヌサのとっても素敵なジンジャークッキーハウス)
日本から持ち帰ってしまった風邪の菌と戦いながら、師走を過ごしました。

クリスマスを過ぎてもクリスマスの名残がまだまだあるバリでは、ショッピングモールでクリスマスグッズが70%OFF!
毎年そんなに変わってない気もしたんで、いろいろ買いました。

image

このメリーゴーランドが一番嬉しい。
娘より私のほうが大興奮(•ө•)♡
ずっと大切にしたいです。

毎年、年末年始のバリはお天気大荒れというケースが多かったのですが、今年は雨が少なく今日もとても暑い一日でした(山側では雨も降っているようですが)。

image

観光客の方にとっては楽しいバカンスを過ごしていただけるので良いのですが。

2015年も明日で終わり。
明日はちょっとゆっくりさせてもらおと思います。

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP