ジェンガラケラミック

2016.04.03

お友達の結婚のお祝いを探しに、ジンバランのジェンガラケラミックに行きました。

image

ジェンガラらしいきれいなグリーンのお茶セット。
我が家にも欲しくなりました。

ジェンガラのデザインって、やっぱり好きです。
色の乗せ方も。

新しい商品、キャンドルホルダーが出ていました。

image

きれいなボックスに入れられて。

image

良い香りのキャンドルたち。
セラミックの色味もカワイイ。
ちょっとしたギフトにも良さそうですね。

最近よくジェンガラに来てたら家用の食器も欲しくなり…

サンセットロードにあるジェンガラケラミックアウトレットに買いに行きました(^_^;)

image

ディスプレイは重ねただけ。
ジンバランのギャラリーショップとは雰囲気も全然違うんですが、自分が使う&買うものも決まってたらこちらで十分(•ө•)♡
正規品より1〜2割お安いんです。

バリの人気セラミックです。
お土産に是非!

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP