ティファニーブルー

2016.06.20

image

とっても愛らしいご新婦様がコンセプトにされたカラーは、ティファニーブルー。

image

そして大好きなフラミンゴ。リゾートウェディングらしくていいですね。

image

挙式デコレーションやパーティーデコレーション、ゲストをお迎えするウェルカムスペースなど、カラーを統一することでグッと一体感が出ます。

ゲストへのおもてなしとして、デザートブースも(•ө•)♡

image

マカロンやカップケーキ、ロリポップチョコ、ポップコーンにバリならではのえびせんなどもw。
ウェルカムドリンクとしては、ノンアルコールカクテルやビールなど、お好きなものをお召し上がり頂きたい、という思いから。

なんせリゾートですからね。
この気候がビールを誘います。

image

ご家族、大切なお友達ととっての楽しいお時間を過ごして頂けました。

素敵なウェディングセレモニー&パーティーでした( ´∀`)

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP