蚊除けスプレー Bug Off

2016.10.09

我が家に欠かせない蚊よけスプレー。

バリでは日本の蚊よけが効かない気がしますので、バリで調達してます。

スーパーなどでも蚊よけグッズはいろいろあるのですが、なんとなくケミカルな感じで香りも好ましくなく、なのでウブドにあるナチュラルな蚊よけスプレーを使ってます。

ウタマスパイス、ナディスハーバル、アンジェロストア(みんな暖簾分けのような感じですが(^o^;)など、どちらのプロダクトも大好きです。

詰め替え用のお得なものもあったりします。

マッサージオイルやボディーローションなど、その他充実したプロダクトがたっくさんなので、バリのお土産として買って帰られる方も多いですよ。

ウタマスパイスはクタにあるパパイヤスーパーマーケットでも買えます♪

是非一度お試しを!

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP