Villa Tirtha & Glass House

2017.02.20

先日ご招待いただいた、ウルワツの新会場。

Glass Houseです。

ティルタブライダルがプロデュースする、とても素敵なイベント会場。

テーマはジャングルだそうですが、さすがのセンスです。

こちらでは宿泊も可能で、3つのベッドルームがありました。

お部屋から見えるグリーンや、お部屋のファブリックも本当に素敵。

そしてもうひとつ、Villa Tirthaにもお邪魔してきました。

こちらはウルワツチャペルのお隣のプライベートヴィラです。

こちらは宿泊せずとも、会場使用料を支払えばプライベートなイベントが可能だということ。

ストーンのオブジェをウェルカムボードのように使ってみたりと、ユーモアありますね。

海を眺めながらのガーデンウェディングもできるそうです。

ドンドン素敵な会場ができてきて、迷ってしまいますね。

たくさんお勉強させていただきました!

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP