KILN Petitenget

2017.08.21

スミニャックのPetitenget通りにあるKILNで朝ごはん。

アリラスミニャックの近くです。

土日でも朝6時には起きるので、週末車の少ないうちにスミニャックへ行き朝活です(笑)

お店に入りますと、目に飛び込んで来るこちらのすごいライティング。

おもしろいですね。

ピザ窯もあるようです。

KILN=窯、お店の名前にもなっているだけに、ピザや窯でグリルするお料理が売りなのかな?

屋根のあるオープンレストラン。

この時期は風も抜けて最高に気持ちが良いです。

湿度も低くカラッとして最高!

心地よいクッションの幅広ソファーに座ることに。

メープルバターが美味しい、目玉焼き&ベーコンのパンケーキ。

そんなにお腹がすいてたはずじゃなかったのですが、全部たいらげてしまいましたぁ!

クランベリージュース

そしてカフェラテも。

カフェラテって、もっと飲んでいたいなーと思うところでいつも飲み終わってしまう。。

お隣のお席のカップルは、今からお店をオープンさせるのか、一生懸命メジャーでテーブルの幅や高さ、厚みまで計測しながら内装スケッチらしきものを作成されてましたよ。

私たちにとっても、センスの良いお店の内装やディスプレイ、デコレーションを見ることは、日々の仕事に役立ちます。

大切なこと。

バリはとってもおしゃれなお店がいっぱいあるので、とても勉強になるんです。

みなさんも、是非バリに集まる世界中の良いセンスを楽しんでみてください。

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP