Feast 10th Anniversary Party

2017.10.20

先月は私たちFeastがめでたく10年を迎え、多方面よりお越しくださったゲストの皆様と共に、記念パーティーを行なわせて頂きました。

この度のパーティーでは、たくさんの方々のご協力・協賛を頂き、本当に思い出に残るイベントを行う事ができました。

感無量です。

本当にありがたいです。

まず何よりも、今回のこのパーティーを行うにあたって、会場となったVilla Umah Daunをご提供くださったヴィラのオーナー様。

懐が大きくセンスも抜群!

こんな素晴らしいヴィラを使わせて頂けて本当に幸せでした。

Daunとはインドネシア語で「葉っぱ」という意味。

ヴィラの屋根がとってもかわいい葉っぱの形をしています。

なので、テーブルデコレーションもグリーンがいっぱいのアレンジにしました。

グリーンはフレッシュなイメージもあります。

10年経った今でも初心を忘れず、常に新鮮な気持ちで。

そんな意味も込めて、今回のドレスコードもグリーンにさせて頂きました。

当日のお昼から会場入りし、みんなで準備。

特に今回のパーティーでは、バリ人スタッフのみんなだけでパーティーを作り上げる、ということにも重きをおきました。

日々のウェディングでは、日本人のお客様がほとんどなため、私たち日本人スタッフが主になり、パーティーの進行やバックヤードのディレクションを行なっているのですが、バリ人スタッフのみんなもそれぞれに知識や経験も積み、それを発揮できるチャンスとなれば….と思い、スタッフみんなに伝えました。

「一切口を出さないから思いっきりやってみよう!」

そんなことも含めて臨んだ今回のパーティー。

みんながそれぞれにいろんなことを感じた一日になったと思います。

私も最初はそうでした。

何も知らない、何もわからないところから始めたFeast。

けど、あの時の一歩を踏み出していなかったら、きっと今はありません。

踏み出してよかった、やってよかった。

たくさん失敗もしたし、悩んだこともありました。

それも全てが今につながっています。

本当に人生で最高の夜でした。

「Feast Magic Night」と題したこの日のパーティー。

どんな内容だったかは、また引き続きレポートしますね!

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP