雨季のアマンダリ

2018.02.02

長らくぶりにウブドのアマンダリでした。ミーティング。

雨季のバリ、アマンダリの朝もしとしとと雨が降っていましたが、やっぱり大好き。

この雨すらも心地よく感じてしまう不思議さw

アマンダリはサヤンの渓谷沿いなのですが、レインフォレストからあがる木々から水蒸気がとっても神秘的な景色にしてくれます。

爽やかすぎる朝。

年末はやはり噴火の影響もあったようなのですが、今年に入り3月以降は例年通りに予約も入り出しているそうで。

もちろん晴れていればそれは最高!

けど、雨でも最高なアマンダリの空間。

しっとりと大人なお二人や、お二人でのお写真撮影を重視されたい方々に人気です。

さて、しっかりミーティングもできましたので、後ろ髪引かれながら下山することにします。

また来るよ〜、愛しのアマンダリ〜w

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP