雨季のバリ

2018.02.21

今年の雨季は雨季らしく雨がよく降ったなあというのが感想です。

しかしながら2月には日本の祝日もあるので、ウェディングも少なくなく…

いつもチャイニーズニューイヤーを過ぎたらお天気が落ち着く..とも言われていますが、こればっかりはなんとも言えませんのでね。

ですがこの日はとってもいいお天気!

大好きなプムティというヴィラでのウェディングのための準備です。

プムティにはお花がたくさん咲いており、いつも心穏やかになれます。

色とりどりの美しいお花たち。

このお花たちが元気に育つためにも雨季の雨は必要なんですけどね。

こちらのプムティはどちらかというとトラディショナルなスタイル。

随所にバリらしいセンスの良いテイストが見受けられます。

この植物、人の手みたいでかわいい。

終日良いお天気だったこの日。

神々しいサンセットの光でした。

ありがとう〜

毎回本気で心の底からそう思います(笑

さあ、挙式も無事終わり、今からはディナーパーティーです。

そうして楽しい宴は続くのでした♪( ´θ`)ノ

Happy Wedding!

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP