Folk Pool and Garden

2018.03.09

久しぶり、プライベートでウブドに行きました。

ウブドにできたプールのあるレストラン、フォークです。

そんなに大きな敷地ではなく、入口も小さく。

隠れ家的スイミングクラブ🏊‍♀️

ガゼボシートを使いたかったのですが、週末だったこともあり既に全部予約あり。

お料理もドリンクもいろいろオーダーしたのですが、まったく写真を撮るのを忘れてしまいました!

けどどれも美味しかったです♪

誰が利用するのかな?と思いましたが、多分ウブドのコテージなどに滞在している旅行客の方々が、リゾートを味わいにプールのあるこちらに訪れるのかな?と。

こじゃれたインドネシア人のグループやカップルも多くいました。

あまり子連れ向けではないかな。。

浅瀬プールもないですし。けどスイムアップバーなどあります。

それより、長らく来ていない間に、モンキーフォレストやハノマン通りの車乗り入れのシステムが変わったようで正直戸惑ってしまいました(汗

確かに路上駐車ができなくなったので、大渋滞は緩和されたのでしょうが。

けど観光客の方には車の駐車システムが変わったからといって、大きな影響はほとんないのでしょうね。逆に快適なのかな。

私たちのような在住者にはちょっと不便というかなんというか。。

無料のシャトルもあるので、慣れれば快適なのでしょうが。

また次回ウブドでの遊び方を勉強しにきたいと思います!(。-∀-)

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP