Nam Nam Noodle Bar Indonesia

2018.04.26

スミニャックに新しくできたベトナム料理のお店に行ってきましたー。

グリーンリーフファブリックが可愛い、エアコンギンギンの店内。

屋外席もありますが、さすがに暑そうだったので屋内で。

店内に入るとふわ〜と感じるアジアならではの香辛料の香り。

ベトナム料理ってはずれが少ないような気がするね、とみんなで話しておりましたが、ここも美味しかったー。

やっぱりフォー。

そしてバインセオ。美味しいー。

そして、この日は食べませんでしたが、ベトナムのサンドイッチ、バインミーも充実してそうでした。

朝食タイムだとお得なプライスになっていたりもして。

(写真ボケボケですが…)

調味料もオリジナルです。

こちらのお店はシンガポールにもあるんですかね?

お腹がいっぱい。

食後にはベトナムコーヒーをいただくことに。

すでにコンデンスミルクとミックスされた状態で出てきます。

長々と友と喋り続けていたら、オーナーさんからバナナフリッターのプレゼントが。

長居してすみませんでした(笑

美味しかったのでまた来たいと思います!

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP