ある日のお誕生日会

2018.05.12

娘が同じ学校というだけで見知らぬ私達までご招待してくれた太っ腹なお誕生日会に行って来ました。

(全然学年も違うのに)

12歳のお嬢さまとのことですが…

場所はファミリーが経営されているレストランにて。

なんだかすごそう。

って、やっぱりすごーい。

かわいーい。

わーお

どうやらこの日のテーマはボヘミアンだったようです。

ハーっと感心しっぱなしで^_^;

本日の主役自らがダンスパフォーマンスしたり、プールゲームがあったり。

ゲストがもれなく楽しめるプログラムがいっぱい。

DJはいってますw

日暮れにつれ、音楽ガンガン&ライティングキラキラでみんなも踊っちゃうもんね。

しかもめちゃうまい。。

いやはや、いまの世代の小学生ってこんなんなんでしょうか。

勉強になります。

このお嬢さまたちの結婚するときにはどんな事になるのやら。

インドネシアンガールズ、イケイケでーっす(笑

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP