お誕生日

2018.05.20

上のお姉ちゃんのお誕生日でした。

5歳ともなるとだいぶ聞き分けも良くなってくれ…. とはいえまだまだ甘えたです、自分で自分が嫌になるくらい毎日怒っておりますが、、

前々からリクエストされていた今年のバースデーケーキ♡

朝に届くようお願いしてました。

ユニコーン、レインボー、キラキラ、パープル… という「The Girls」というテイストが大好きなんです。

ドキドキしながらケーキを待つ姿はなんとも愛らしい姿。

その後はBali Zoo へ。

8年か9年ぶりに来ましたがその変わりように驚きでした。

昔々は公園にプチ動物園がプラスされたようなこじんまりとした感じでしたが、今は大変立派な動物園になっており。

バリサファリもできたので、そりゃBali Zooさんもパワーアップさせるでしょうね。。

やはりコンペティターがいるほうが、消費者には良いですねw

私はキリンを見たかったのですが、coming soon でした。残念!

もしもキリンがこの世から絶滅してしまったら、きっと未来の人はあんなに長い首をもつ大きなあの生き物が存在していたということが信じられないんじゃないかなあ、と思うほど、私の中では最も神秘を感じる素晴らしい動物のひとつです(めっちゃ大層なw)。

目もかわいいしね。

絶滅なんてしないのが一番なんですが!そんなこんなで、帰ってからはみんなで巻き寿司を作り、楽しい一日を過ごすことができました。

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP