SAMABE

2018.05.23

ヌサドゥアのサマベに行ってきました。

セントレジス、リッツカールトンやムリアなど、ラグジュアリーホテルと同じロケーションにあるクリフトップリゾートです。

眼下に見える海がとても美しい!

透明度が高いです(午前中の光)。

リゾートに来た-!と思わせてくれますね。

サマべには海を見下ろすチャペルがあるのですが、私達のオススメはビーチウェディング♪( ´▽`)

これだけ透明度が高く、静かなビーチがあるのなら、是非リゾートならではのビーチウェディングなどいかがでしょうか?

撮影にもよさそうな素敵な木もあったりして。

蔦がいっぱいんかわいいスペースも。

アフタヌーンティーとディナーが楽しめる洞窟スペースも人気だそうです。

おもしろい。

とにかくこの真っ白な砂浜と青い海、サイコーでしょ?

今までビーチまでのアクセスはロビーから専用車で移動だったのですが、来月(2018.6月)にはゴンドラが開通するそうです。

とっても便利。

70 段の階段アクセスもあるそうなので、エクササイズを楽しみたい方はそちらから!(笑)

バリにはたくさんの素敵なウェディング会場がありますね。

ヌサドゥア、サマべのご紹介でした!

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP