別の日のお誕生日会

2018.05.27

お誕生日会ネタが続いてます(笑)

おめでたい事なので嬉しい限りです♪( ´▽`)

昨日は日本からのお友達のお誕生日会。

スミニャックのプライベートヴィラで行われました。

Sweetな主役girlのイメージでデコレーションさせてもらいました。

ケーキとカップケーキも用意。

ケーキのクリームがバリには珍しい美味さ。

大事大事。

それにしてもいい色を出してくれたGita に感謝~☆

お料理はヴィラにオーダー。

こちらはレストランも併設されており、お料理もとってもしっかりしていたのでお味もgood。

このサラダが特に美味しかったです!

キッズはとにかくプール遊び。

なぜかみんな裸!?あのー、水着着てもらえますか…

他のお客さんいないし、まぁ いっか。

バスタブにお湯もはっておき、体が冷えたらバスタブ入り…と繰り返し。

プールにケーキも入り、みんなでハッピーバースデーを歌います♪(´ε` )

朝から暗くなるまでいっぱい楽しませていただきました!

Rinちゃん、お誕生日おめでとー!

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP