Parachute

2018.06.02

チャングに新しくできたパラシュートに行ってきました。

ちょうどこの日まで全メニューが半額!

パンが有名なようで、お友達もみんなパンを買い込んだよ、と。

クロワッサンが特に美味しいんですって。

って、あれだけ聞いていたのに食べるのも買って帰るのもしなかった!

アホか..^ ^;

入店したらまずはオーダーしてからお席に着席、というシステムらしく、

3つのお惣菜とパンが付いたこちらのセットにしました。

お野菜がたくさんのヘルシーお惣菜。

コーヒーも美味しかったです。

ようやく着席。

お席は屋内と屋外があります。

屋外席の屋根部分がパラシュートのようになってるんですねー。

特徴的なデザインです。

広々したお庭もあり、

そこではお野菜なども栽培されていました。

キッズに「ほら、かぼちゃがなってるよー!かぼちゃってこうやってできるんだねー!」とかって、ちょっと学習的な発言するも、「はいはい、さっきもう見たって」っとめっちゃ冷めた返しが!

恐ろしや〜!

子供が食べれるようなお料理が少ないようですが、パンは美味しかったし、ドーナッツもコーヒーも美味しかったです。

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP