ミニズー?

2018.07.28

サヌールにあるおもしろいレストラン、KANDA。

近所なのでよく行きます。

日本の観光客の方はまず来ないと思いますが… 笑

レストランなんですが、放し飼いの鳥がウロウロしまくっています。

この日はヘビも登場でした。

アナコンダです。

ヒョエ〜。

蛇年ですが蛇苦手… (好きな人のほうが少数でしょうが)。

イグアナもいたりうさぎもいたり白鳥や黒鳥も。

孔雀もうじゃうじゃいます。

そんなこちらのレストラン、ドンドン席数を増やして、2階もできたりして屋内席も増えており、

日本には衛生面とかで絶対できないだろうこのレストラン。

プールが真ん中にあるので、キッズには楽しい場所なようです。

中国人の団体グループがお茶をしにガイドさんに連れてこられていましたが、バリに観光できたならば、是非違うところに連れて行ってあげた方がいいんではないかな、とも思ったりして。

(あくまでも個人的な意見です(^_^;))

海が見える景色の良いレストランはいっぱいありますしね。

しかし、こちらに住んでいる者としては、子連れでしょっちゅう来やすいレストランなので大好きですが。

バリ、いろんなお店がありますよー。

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP