マッサージキャンドル

2018.07.29

少し前になりますが、友人がお誕生日プレゼントでくれたマッサージキャンドル。

普通のアロマキャンドルかと思いきや、アロマキャンドルとマッサージオイルの両方の良さを合わせ持った、100%ハンドメイドのバリプロダクトだそうです。

パッケージもかわいい(*´˘`*)♡

使い方はアロマキャンドルみたいにまず火をつけるんですが、とけたオイルを乾燥が気になる体の部分につけてマッサージするんですって。

バリは湿度が高いので唇なんかの乾燥はほとんどないんですが、日差しがきついのと硬水なのとで足や腕などの普段剥き出しの肌が乾燥するんですよね。。

これでマッサージしたら、香りも良いしお肌もしっとり。

アロマのリラックス効果もあるのか、なんだか落ち着く…

心にゆとりを持った毎日を送りたいもんですね… (いつも心がバタバタしている(^_^;))

Mちゃん、ありがとう〜

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP