MOANA fish eatly

2018.08.19

チャングにあるタヒチ料理MOANAに行ってきました。

フランス人の旦那様の友人がオススメするので間違いない!と期待して向かいました。

フィーストでもお取り扱いさせて頂いている、アサンテやベンデガヴィラ、アルナラヤなどがある人気のエコビーチエリア。

土曜日だったのもあり、通りは人でいっぱい!

こなれた雰囲気のレストランがMOANAです。

タヒチの方がオーナーらしいんですが、ナチュラルなリゾート感で、なかなか好きな雰囲気。

ゆるーり

タヒチ料理ってどんなもんだろう?という感じでしたが、お魚料理がこちらのメニューなんだそうです。

この日いただいたのは、

マグロのたたき。ソースが癖になりそう。

プラウンカレー

ポケ

看板メニューのこちらのお料理。名前を忘れてしまった!

本来はサラダが添えられているそうですが、この日はサラダがhabis(無くなちゃった)だそうで(笑

またここではシュガーケーン(さとうきび)ドリンクが飲めます。

フレッシュなほうはすごく甘いんですが、ミントやウコンなどが含まれている、ミックスシュガーケーンジュースだとさっぱりして飲みやすいです(私の個人的な好みです)。

お店の方がお食事終わりでサービスしてくださった、ココナッツ風味のチーズケーキがすごーく美味しく!

もうお腹が満腹&急いでおり、ゆっくり味わうことができませんでしたが、本当に美味しかったので絶対次回はお料理を八分目にしてデザートを食べたいと思いました!(急いでいたので写真も忘れた 泣)

ディナーは予約必須だそうですよ!

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP