アフタヌーンティー・アット・ マンダパ

2018.09.01

先日ウブドに行ってきました。

サヤン渓谷にあるマンダパ ア リッツカールトンリザーブでのアフタヌーンティー「パンダパドゥラン」をいただいて来ました。

ホテル内のThe Libruary にて毎日午後2時~5時半の間でお楽しみいただけます(予約必須)

プールの水辺と美しい田園風景を見ながら..

まずはたくさんの種類の中から、お好きなお茶を選びます。

私はカモミールに。

そして作りたてのカナッペ。

バリの伝統的なスナックもあります。

(↓こちらのお写真は2名分の量になります)

そして、自家製スコーン

すごーく美味しかったです☆

見た目にもかわいいスイーツ

No Plastik コンセプトなので、茶こしがナチュラルな素材でできていて素敵でした。

家にも欲しい。

こちら、マンダパでもここ最近日本人の方のウェディングが増えているそうです。

マンダパ内レストランKubuはウブドでNo. 1のレストランに選ばれたそうで、予約を取るのも難しいとか?(ディナーのみの営業)

そのKubu レストラン横のアユン川沿いのガーデンで、セレモニーが行えます。

これはウブドならでは。

マイナスイオンたっぷりで、神聖な空気が張り詰めています。

そこにマンダパのあたたかなホスピタリティが組合わさり、こちらでウェディングを行えば素晴らしい思い出を刻み込めるでしょうね。

フィーストでもコーディネート可能ですので、是非お気軽にお問い合わせください!

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP