フォーシーズンズ リゾート アット ジンバラン ベイ

2018.09.22

先日ジンバランにあるフォーシーズンズで新たなウェディングの撮影が行われました。

ジンバランベイの眺めが美しいガーデンウェディングです♪

素晴らしいリゾート内には撮影スポットがたくさん。

どこをとっても絵になるね。

午前の撮影が終わり、ランチブレイク。

スンダラでいただきます。

バーガーと迷ったあげく、ラクサにしました^ ^;

ホットでスパイシーで汗だくです(笑

さて、いよいよ午後の撮影。

サンセットタイムです。

お天気であればサンセットの空が美しいロケーション。

スンダラの2階には、エアコン完備のプライベートスペースもあるので、お好みのスタイルでパーティーをお楽しみいただけます。

サンセットタイムはお散歩しにくるローカルピープルでも賑わうジンバランビーチですが、フォーシーズンズの目の前なので、ビーチフォトもできてしまうのです。

あぁ、きれいな空の色。

神秘的です。

撮影の合間に出してくださったオリジナルモクテル「パープルレイン」がおいしくておいしくて。。

アップルジュース、ドラゴンフルーツジュース、ロセラティー、レモンジュースのモクテルです。

あとはお部屋のアメニティがエトロだったり…。

素敵が揃うフォーシーズンズジンバランでのウェディング、おすすめです☆彡

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP