STARBUCKS DEWATA BALI

2019.02.12

先日、バリにインドネシアで一番大きなスターバックスがオープンしました😆☕

サンセットロード沿いです。

コーヒーの産地でも有名なインドネシア には、有名な豆の種類もたくさん。

そしてコーヒー文化も含め、インドネシアの文化を表現した素敵なカフェになってます。

打ち合わせがあったので、早速使ってみました!(結構ミーハーw)。

おぉ..

とても印象的な空間。

こちらにはスターバックスリザーブもありまして、上図はその空間。

なんだか活気があって且つ心地良い不思議な雰囲気。

素敵なタンブラーもたくさん。

ゴールド好きなので、ついついそっちに目がいっちゃいましてね✨😅

ちょうどこの時期はチャイニーズニューイヤー前だったので、今年の干支タンブラーもありました。

カワイイ💕

バリにもたくさんスターバックスはありますが、また一つオススメのスターバックスが誕生しました😊

バリならでは、インドネシアならではの商品もあったりしますので、お土産や旅の記念に購入するのも良さそうですね!

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP