O’la la

2019.03.10

この日はチャングでランチ。

美味しいカジュアルフレンチがリーズナブルにいただけるという、O’la la に行って来ました。

駐車スペースは十分じゃないのですが、近くの広場?にも駐車可能です✌️

さあ食べよう~♪

前菜もメインも美味しい

ソースがおいしいんだね

みんなで仲良くシェアリング

楽しい会話と美味しいお料理

素敵な時間😊

コーヒーマシンが壊れているってことで、食後は近くのROU COFFEE へ。

私は知らなかったのですが、同席全員が「そこ行ってみたかったの!」と言うほど噂のコーヒーショップらしく。

これまたこだわりのおいしいおいしいコーヒーがいただけます。

チャング方面は魅力的なお店がいっぱい!

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP