Malaika Secret Moksha

2019.04.09

こちらのサヌールのオーガニックレストラン、ケーキが美味しいんです。

前からよく見かけていたのですが入ったことはなく、お友達が「ここのケーキが美味しいんだよ!」と教えてくれたのがきっかけです。

この日は知人宅でランチパーティー。

私はデザート担当だったので、ここのケーキしかない、と思いお土産を調達に。

あったー💕

みんな今日もいい顔してるねー💕

どれも美味しそうで迷った挙句、各種2個ずつ購入♪

めでたくランチの後のデザートタイムでは喜んでいただけました😊

こちらのお店、何曜日かは忘れてしまったけど、カレービュッフェなども開催されている日があるんだよ、と友人が教えてくれました。

そちらも是非行ってみたいです!!

この段々になった外観が目印。

今度は食事しに訪れたいと思います!

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP