サーカスへ

2019.06.03

行ってきましたー!

前から行きたかったサーカス🎪

5月から8月末(25日)までの間バリで開催されているサーカスです。

サーカス会場の雰囲気が大好きで、到着からワクワクです。

実は自分が幼い頃はサーカスに行ったことないのに、なぜかすごく好きで😅

行ったことがなかっただけに憧れが強くなったのでしょうか(笑)

このライトやテントを見るだけでもワクワク(笑)

いよいよ開場時間になり、中に入ります!

うは〜っ!

この感じたまらんね〜✨🎪

ショーの間は撮影禁止でしたので残念ながら写真はないのですが、素晴らしいパフォーマンスにハラハラドキドキ。

みんなで楽しく鑑賞させてもらえました!

サーカス、またどこかで観に行きたいでーす。

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP