KIM SOO CAFE

2020.02.20

昨日はガルンガンでした。
午前にスミニャックで用事があったのですが、道がすいてて心地よい!
サヌールからあっという間にスミニャックに到着してしまいました。
いつもこんなだったら良いのに…

用事もあっという間に終わってしまったので、ブランチでも
ということでいつもお客さんでいっぱいのKIM SOOへ。

オーダーしている間にインテリアコーナーのほうをプラプラと。

シックでいいね。

お料理できましたよー、とお店の方に声をかけられ😊

リコッタパンケーキと迷った結果、エッグベネディクトに。
下部分がハッシュドポテトになっって美味しい〜💕

ちょっとずつのお惣菜が選べるディッシュも。
サフランライスとブロッコリー&もやしのサラダ。
サフランライスにはひよこ豆が入っててナイス。

ひさびさスミニャックでのブランチでした!
(気軽に駐車できるならしょっちゅう来たい)

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP