VINCENT NIGITA

2020.03.15

チャングの素敵なスイーツショップVINCENT NUGITAです。

偶然お邪魔したお店。

店内入るとインパクトのあるお写真が。

こちらのパティシエさんでしょうかね。
センスある表現です。


ジュエリーのように美しいショコラ。

マカロンもどれも魅力的。

ケーキも美味しそう😍

パッケージも素敵でお友達の家にお土産でもって行きたくなりますね〜。

すぐ後ろにあるマリーゴールドというレストランでお席に座って食べることもできます。

これまたかわいい入口です。

こちらのお店のファブリックをデザインされている方はスペイン人のデザイナーさんだそうです(近所に住んでるって)。
お店の奥にあるキッズ用のプレイルームにある壁画が素晴らしく。
(写真撮り忘れた…)
その壁画もそのデザイナーさんが描かれたそうです。

美味しいスイーツとコーヒーのんでほっこりしました。

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP