山へ

2020.08.24

リゾート地に住んでいると高原が恋しくなる時もあります。
この日はブドゥグルへドライブです♪
(運転役だったので翌日は体が痛くなかなか起きれなかった…汗)

あー、最高だー
標高がだいぶ高いので、涼しいというかなんなら肌寒いほどに。
それでもこの日はそこまで寒すぎることもなくちょうど良い気候でした。
大自然の中に放り込まれてのびのびする子供たち。

日本の地元の六甲山を思い出して、ちょっとじーん。

グングン進んでいく子供たち。

草原の坂でゴロゴロ寝転んで転げ回ったりしてとってもリフレッシュできました。

最後には湖のほとりでイチゴを取って帰りました。

久々に山に行けて楽しかったです!

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP