Blangsinga Waterfall

2020.09.27

初めてバリの滝に行ってきました。

サヌールから更に東に進んだサバビーチからちょっと北に上がります。

入場料は一人Rp.20,000(今のレートで200円弱)。

階段を降り進んでいくとズドドドド〜っという水が落ちていく音が。

すごい迫力です。

滝の麓では川遊びもできました。

ちゃんと監視員さんもいてくれており、随分とちびっこ達のケアをしてくれて安心でした。

川の反対側にもエントランスがあるようで、それはまた別の会社(地区)の管轄。

ちなみにそちらは一人Rp.10,000だそうですよ。

そちら側はもうほぼウブドです。

バリ自体大自然なわけですが、さらに大自然の滝からたくさんのマイナスイオンをもらって最高な気分でした!

帰りの上り階段の苦しみ以外は…笑

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP