甘いもの

2021.02.09

平日の朝はバタバタ…

と言うことで、比較的ゆっくりめの週末の朝食では、たまにリクエストされるフレンチトースト。

ひとときの安らぎ。

フレンチトーストはバターで焼くほうが断然おいしいです。

ほんとどうでもいい情報ですが😅😆

最近バリで話題という今川焼きをいただきましたので、私はこちらとコーヒーで。

チョコレートとあんこがあるようです(他にもあるのかは不明)。

パッケージもかわいい。

あぁ、日本が恋しい。

日本に行けないこともないのですが、バリと日本の直行便はいまストップしており、前後の出入国手続きを考えると、今はバリでじっとしておくしかない…という結論に至ります。

ということで、今はバリでできることをいろいろやっております。

時代の大きな転換期にいる今に乗り遅れないように。

この流れの波に乗るしかないですね。

では皆様引き続きStay Safe & Healthyでいきましょう!🙏🏻✨

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP