〈国内プラン〉北海道でエロープメントウェディング

2021.09.12

  1. ここ数年海外で人気急上昇のelopement wedding(エロープメント・ウェディング)ですが、日本でもずいぶん知られるようになってきましたね。

elopementとはそのまま訳すと「駆け落ち」という意味合いになるのですが、ウェディングの世界でいうエロープメントとは、いわゆる今までの一般的な挙式会場にゲストをお招きして結婚式を挙げる、ということではなく、お二人(カップル)のみまたはごく少数のゲストに立ち会ってもらい、挙式を執り行うスタイルです。

「じゃあ、どこで行うの?」ということですが、それは「お二人が好きな場所」です。

私たちはバリウェディングも行っているのですが、バリでのウェディングの場合、何もないビーチやガーデンに一からウェディングデコレーションを設え、そこで挙式&披露宴を行うというスタイルを長年させていただいていました。

そしてそのようなスタイルを大自然いっぱいの日本国内・北海道でも行っていただけるようご用意させていただいたのです。

会場となる場所は、ファーム、ワイナリー、キャンプ場、ホースクラブ….などなど、北海道には街中に住む私たちには非現実的なロケーションがたっくさんあるのです。

「うおー!こんな素敵な場所もあるのかあ❤️」とオペレーション無視して本気で恋に落ちる場所がたくさん。

北海道にはご紹介しきれないくらい可愛くて素敵な場所が満載です。

コロナ禍という理由だけではなく、いろいろな理由で挙式をされなかったお二人もいらっしゃると思います。

私たちのプランではお写真撮影だけではなく、結婚のセレモニー「挙式」も行っていただきます。

挙式では誓いの言葉を交わしていただいたり、指輪の交換を行っていただいたり。

お二人だけであっても、こちらまでジーンとくる良さが挙式にはあります。

 

他人だったお二人が「夫婦」となり「家族」になられるわけです。

そんな「結びの儀式」を行っていただくことで、お二人の心の中で新たな人生がスタートする、というスイッチがONになっていただけたら嬉しいな、と思っています。

大袈裟にしたくない、というお二人にも本当にオススメです。

自分たちらしくありながら、けどやっぱり「結婚」するのだからちょっとは記念に残る何かを。

私たちがご用意させていただくウェディングプランを通して、一人でも多くの方が「幸せ」を感じてもられば。

ただただそう思っています。

 

「簡単にシンプルに行いたい」という方も大歓迎。

「二人だけであっても自分のスタイルにはこだわりたい」という方も大歓迎。

できないこともあるかもしれませんが、まずはご希望などあればご相談ください。

お話していきながら「じゃあどうやったらできるかな?」と知恵を絞ってご一緒にプランを創り上げていければと思いっています。

世の花嫁様の希望を叶えたい!

フィーストブライダルの願いです。

 

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP