<北海道>乙部町・シラフラ

2022.08.10

今年も、道南は乙部町〜江差町の旅に行きたいなぁと写真を見返しております。

やっぱり乙部町のシラフラは、ウェディングフォトのスポットとしてぜひお勧めしたいロケーションです!

大きな海と白の岸壁!まるで海外を思わせる色のコントラスト!

ゴージャスなウェディングドレスが白の岸壁によく映えました。

夕暮れ時には空もいい色に。

夕日が照らされたシラフラはオレンジに・・

クラシックな雰囲気の海岸線ではドラマティックな写真を撮影できました。

やっぱりここ、お勧めです💕 お問い合わせはお気軽に♪

 

そして、こちらは同じく滝瀬海岸にあるくぐり岩。

その昔ニシンが大漁だったころ、運搬のために人が開けた穴なのだとか。なんだか可愛い!

くぐり岩の前では、レトロなワンピースで撮影♪

乙部町・シラフラ記事のアーカイブはこちらからどうぞ!<国内プラン>北海道・シラフラ

 

 

#北海道ナチュラルウェディング

#シラフラ

#乙部町

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP