SHELTER CAFE

2023.01.08

チャング・プレレナンの大人気レストランSHELTERの朝食&ブランチ専門店SHELTER  CAFEです。

場所はスミニャック。

メインストリートからひょこっと路地に入った場所にあります。

1階部分は素敵なアイテムが販売されているショップとなり、階段を上って2階がカフェになっていますよ。

バリのおしゃれアイテムがセレクトされたショップ。

2階オープンスペースの風が抜ける心地良いカフェ。

コンセプトとしては朝食&ブランチなので、軽くいただけるメニューが揃います。

パンケーキと悩んでこちらのエッグベネディクトをチョイス。

エッグベネディクトにも追加でキノコやハムやと好きなトッピングができます。

おいしい…..

おいしいんだよ、バリの店。

お昼前の時間でしたがお店は人でいっぱい。

次々と客足絶えず活気のあるお店です。

カフェラテをオーダーする際、店員さんに「ラテ サトゥ ヤ(カフェラテ一つね)」とインドネシア語で言うのですが、忙しくて走り回る店員さんは口も走り回って「サテ ヤ」と言っていました。

サテはインドネシア料理の串焼き料理です。

「サテいいね。食べたかったわ。」

と伝えておきました。

*インドネシア語わかる人しかわからんネタでごめんなさい 笑

 

そんな素敵な店員さんもいる素敵なカフェ、スミニャックでのショッピングの合間に是非訪れてみてください!

 

SHELTER CAFE

Open 8am to 4pm

Jalan Drupadi 1, 2A Seminyak Badung, Bali, Indonesia

0821 47064407

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP