POWERFUL INDONESIA

2023.01.15

Kempinsukiよりご招待いただきまして、素敵なイベントに行ってきました。

当日は美しいケンピンスキのロビーでさまざまなショーが繰り広げられました。

ケンピンスキといえばインドネシアの文化を美しく表現されているホテルの代表格だと思うのですが、今回の「POWERFUL INDONESIA」というテーマでも感動的なパフォーマンスをみせてくれました。

ここ数年、本当に焦りを感じるほどインドネシアという国がどんどん前進していることを実感します。

インドネシアという国をリスペクトすると共に、美しい日本の魂も我々は継承していきたいなとも思います。

たまには真面目に考えてみました。

 

とても楽しいイベントへのご招待、ありがとうございました!

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP