Lilla Pantai

2023.01.18

サヌールに住んでますがサヌールいいですよ。

ビーチは近いし他エリアほど混んでないし、かといって寂しい雰囲気でもなく適度にお店もあって、生活するのも便利。

この日はビーチへ。

サヌールのビーチ沿いはずらりとカフェやレストランが立ち並んでますが、その中でもいつもお客さんで賑わっているLilla Pantai。

お外の席と中の席があります(エアコンなし)。

🌴

🌴

ビーチ沿いのブランチにはやっぱりオープン席がおすすめ。

海で遊びたかったら目の前ビーチなので水着のままでも良いですしね。

🌴

久々に日本から来た友人とのこの日。

「この環境やっぱすごいって」と。

リゾートアイランドだもんね。

メニューもいろいろ。

ホームメードのケーキもあります。

バーガーやウェスタンフードやインドネシア料理やいろいろあります。

写真ではミニに見えるステーキ

(店員さんに「お肉は何g?」と聞いたら「500gです。」と回答され「500gでこの値段!?」と驚くと「あ、400gかな?やっぱ300gくらいw」となんともインドネシアらしい回答が来てずっこける)

中にチーズがたっぷりのフィッシュ

オープン席にいるとビーチの物売りのおばちゃんがちょいちょい来ますがそれもご愛嬌ということで楽しみましょう。

(けど買う気がない時はキッパリ断ろうね)

ビーチでのんびりしたい時はサヌールビーチ沿いのお店で過ごすのもおすすめです。

 

Lilla Pantai

Jl. Duyung, Sanur, Denpasar Selatan, Kota Denpasar, Bali 80228

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP