LIVING STONE

2015.02.09

スミニャックのLIVING STONE。
可愛い外観の美味しいコーヒーのカフェです。

image

店内はウッド調のやさしい雰囲気。

image

ウッド製のかわいいカトラリーなども販売されています。

image

そして、これたまらなくキュート(•ө•)♡
ウォーターメロンブレッド。
スイカ味なのかなぁ?

image

美味しそうなケーキやパンもたくさん。
デニッシュ系も美味しそうでした!

image

こちらのコーヒーマシーンは、オランダのkees van der westen社の最高級マシン”Spirit”を置いているらしく、バリでもかなりレアなんだそうです。

image

この情報を聞く前のオーダーだったため、珍しくチャイラテをオーダーしてしまいました。

チャイラテも美味しかったですが、今度はコーヒーを飲みに来たいと思います。

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP