Di Mare Restaurant – Karma Kandara –

2024.04.27

息をのむ絶景

ウルワツ・ウンガサンにあるカルマカンダラホテル内の人気レストラン Di Mareからの景色。

最高ですね。

インド洋を見下ろす素晴らしい景色を眺めながら、美味しいお料理をお楽しみいただけるレストランです。

「この景色が最高のデコレーション」と勝手なキャッチコピーをつけたいです。

レストラン内はホワイト一色で、青い海と青い空を存分に堪能できる設えです。

お席についてオーダーを。

ただただぼーっと眺めていたい。。

何度見ても飽きません。車を飛ばせばヒョイっとこんな場所に来れることを幸せに思いますわ。

 

こんなに美しい大自然を眺めていると、ジャンキーなものを排除したくなるね。

映えるドリンクを頼み、

お料理も美しく。

タコも幸せね。

ヤングパパイヤとポメロサラダとか食べたりして。

ひとときの幸せを噛み締めるのでした。

Di Mareのあるカルマカンダラはスパも世界的に評価が高く、

(こちらの崖の上に立っているのがスパルーム)

もちろん絶景。

スパトリートメントだけでも受けに来る価値あり。

 

Di Mareの上にはTemple Loungというルーフトップスペースが。

南米っぽい設えでこれまたかわいい。

ホワイトxベージュで落ち着きますね。

帰りたくない….

私でもそう思うのですから、こちらに宿泊されたゲストの最終日の気持ちは計り知れないものでしょう。

カルマカンダラはナイスなビーチクラブもあり、それは別記事でまたお伝えしたいと思います。

「リゾート」を十二分に感じることができるカルマカンダラのDi Mareでした。

 

Di Mare Restaurant

Villa Kama Kandara Jalan Villa Kandara Banjar Wijaya Kusuma Ungasan, Ungasan, Kec. Kuta Sel., Kabupaten Badung, Bali 80362

081138203360

Open : 07:00 ~ 22:00

(*2024年4月現在 お店情報・営業時間は突然変わることもあるのでチェックしてね)

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP