BAKED.

2024.04.10

コーヒーショップネタばかりですみません。

けどオススメしたいのでご案内です。

こちらはBAKED.

スミニャック、チャング、ウルワツという主要ホットスポットにお店を構えています。

こちらはPererenanのお店(ど真ん中に木が立ってる写真ですみません 汗)。

こちらのBAKED.もコーヒーにこだわりを持ってます。

そのこだわりようをBAKED.のサイトから抜粋!

” 緑豊かな風景と理想的な気候条件に恵まれたインドネシアは、世界で最も素晴らしいコーヒー品種を生産しています。BAKED では、インドネシアの火山性土壌と熱帯林に囲まれた有名な農園から豆を厳選しています。これにより、一口ごとにこの地域の独特のテロワールと細心の注意を払った農法のエッセンスが伝わってきます。

品質へのこだわりは、生産地から始まります。私たちは地元の生産者と直接提携し、信頼と公正な取引の原則に基づいた強い関係を築いています。これらの献身的な生産者と密接に協力することで、持続可能な農法をサポートし、地域社会に力を与えています。”

 

ええじゃないですかあ!

白とベージュを基調にした店内。

オリジナルグッズも可愛いですよ(どこのお店もオリジナルグッズを作っていて、どれも手に取りたくなるかわいさ)。

 

そしてこの下の画像の一番上に見える缶のようなもの。

最近では缶コーヒーができているらしく、バリの中のスーパーマーケットなどでも購入可能です。

オリジナルグッズはお土産にも良いね。

そしてコーヒーと同じくらい美味しさを持つのがこちらのブレッド。

こちらの近所にあるプライベートヴィラでサワードウをいただく機会があり、

「え!美味しい、このパン!どこの?」

と聞いたところこちらのBAKED.のもでした。

ヴィラのオーナーさんも好んでこちらのブレッドを購入されているようです。

 

散々コーヒが美味しいと言いながら、この日私がオーダーしたのはバナナ&ベリースムージー。

(なんで?)

お昼ご飯を食べるチャンスを逃し、そのままミーティングに入らなければいけないというスケジュールでしたので、何かお腹に入れておきたいということでフルーツミックスのスムージーにさせてもらいました。

もちろん美味しい。

 

是非一度覗いてみてください。

 

BAKED.

Jl. Pantai Pererenan No.118, Pererenan, Kec. Mengwi, Kabupaten Badung, Bali 80351

081246573336

Open : 7am – 4pm

(*2024年4月現在 お店情報・営業時間は突然変わることもあるのでチェックしてね)

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP