シンガポールで

2015.08.29

娘のVISAの手続きで、シンガポールに行ってきました。
一泊だけですが。

image

一度は泊まりたいな〜、と横切るだけのラッフルズホテル。

シンガポールのお友達に聞いて、美味しいものいっぱい食べて来ました。
朝到着後すぐ行ったのが、海南チキンライス。

image

美味しい。。。

そしてランチ。
これまたシンガポール料理のyang tau foo。

image

そして夜、知り合いの方が経営されている日本食レストランへ。

image

北海道からやってきてくれた、超新鮮なサンマをお刺身でいただきました。
美味しい〜。
この日は鮪の解体ショーもあって、お得に鮪を堪能できました( ´∀`)

そして、日本でも人気のガレット。

image

お土産で買って帰るつもりが、美味しくてホテルでも平らげしまう始末。

image

いっぱい買って帰りました(^_^;)

とにかく美味しいものいっぱい食べました。
旅に出る楽しみのひとつです。

image

H&Mでとってもツボなキーホルダーをget。
ゴールデンパパイヤと羊です。

あっという間の一泊二日でしたが、気分もリフレッシュできて良かったです!

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP